[PR] SEO 磐田魂+CHERRY契約更新
スポンサーサイト
契約更新
この度、磐田魂では、CHERRYさんが、来シーズンも引き続き磐田魂にて露出していいくことが決まりましたのでお知らせ致します。

<CHERRYさん プロフィール>
氏名  :CHERRY(チェリー)
生年月日:19××年×月×日(2×歳)
出身地 :静岡県掛川市
チェリー歴 :誕生より現在も更新中
契約期間:2007年1月1日~2008年1月1日
HP  :http://iwatasoulcherry.blog78.fc2.com/
mixi  :http://mixi.jp/view_community.pl?id=1625347

<CHERRYさんよりメッセージ>
Q1、契約更新が決まりましたね。2008年1月1日までの1年契約の推定チェリーは800チェリーです。契約更新までかなり時間がかかりましたね?
A1、来年も、磐田魂と共に活動が出来る事が、何よりも嬉しい。ここ数日この事だけを考え、夜も眠れなかった。結果がでるまで時間を要したが、やはり今のままではダメだと思う。よいパフォーマンスを見せられなかったと深く反省している。今後は800チェリーという額に恥じない活躍をしたい。

Q2、今年の活動に関して一言
A2、皆さんが楽しめる事が、まず第一であり、その為に自分が楽しんだ。予期せぬハプニングもあったが、結果笑いに繋げられたのでは?

Q3、一番印象に残っていることはなんですか?
A3、今シーズン全てが印象深いが、デニムが破れた事。チャックが壊れた事。スタジアムではハーフパンツでバモる事をお勧めしたい。89分に起こるという前田劇場。

Q4、今後の抱負(来年の目標。将来の夢)
A4、これを見た皆さんがスタジアムに足を運んでくれる事。私はスタジアムでバモる楽しさを伝えていきたい。誰もが自覚と責任とプライドを持って、共にバモりたいと願う。

Q5、シーズン終盤にはライバルのドエムが出現しましたね?(相手はまったくそんな気はないらしいですが・・・)
A5、彼はライバルではない(笑)私は彼をリスペクトしている。確かに、私以上のものを持ち、熱い気持ちもある。しかし同じベクトルを向いている同士であり、今後も互いに高め合っていきたい。

Q6、チェリーボーイってなんですか?またチェリーさんはチェリーボーイなのでしょうか?
A6、この話は夜が更けてからにしよう(笑)もっとも、ひと晩では語り尽くせないが(笑)

Q7、磐田魂アワードでMVPが確実視されていましたがジョンソンがMVPになりました。
A7、味スタ、フクアリ、埼スタ。彼がいた事でスタジアムも熱くなった。彼はMVPそのもの。ただ勝利というプレゼントが無かった事が私にとっても辛い事。是非、勝利の歓喜を共に味わいたい。

Q8、最後にファンの皆様に一言
A8、再び皆さんとお会い出来ると思うと、幸せな気持ちで一杯になる。
来期に向け、サポートとは?バモス!とは?
CHERRYに期待することを皆さんなりに考えて欲しい。
良いシーズンを迎えましょう。
スポンサーサイト
  
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
